うなぎ日記

23週0日 564gで生まれたうなぎさんの成長記録

ついに!

4ヶ月間の入院生活に終止符を打ちました!

おかえりなさい♡


2000gを超えてから順調に体重を増やし、検査をクリアし、無事退院の日を迎えることができました!


NICU,GCUの看護師さん、先生たちには心から感謝しています。

本当にほんとーーーにありがとうございました!

あの病院で出産できて本当によかった。



長かったようで短かった4ヶ月でした。

出産直後は、こうして息子が元気に帰って来られるなんて想像ができませんでした。


医学の進歩、子供の生命力ってすごいですね。

退院するとき、看護師さんたちに見送られて泣きそうになりました。

うなちゃん、あなたはたくさんの人に可愛がってもらっていたんだよ(;ω;)



さっそく赤ちゃんのいる生活にてんやわんやしてます。

大変なのはこれからだ!

うなちゃん、これからよろしくね(`・ω・´)



入院日数124日(NICU101日,GCU23日)

23週0日 564g   →    40週5日  2639g